本当に全部臭いね。なんでなの?死臭というやつですか?

デス書き込み

糞95のゴミが臭いので庭にあの人用のゴミ箱を置きました。ゴミ箱を閉めているのに、遠くまで臭います。庭が臭い。よくある糞尿とはまた違う…なんなんだろう?本当に全部臭いね。なんでなの?死臭というやつですか?
本当に気になるよ。自分のオムツが無臭だと思っているの?変な臭いスプレーを使うってことは、臭いかも?って知っているんだろ?
介護用スプレーをつかえよ‼️なんでこんなに馬鹿なの?このまま消えてよ。糞ゾンビさん

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント