何もできないくせに口ばかり偉そうに。まだ自分が天下とったつもりでいるの? デス書き込み やれやれだな。糞トメ相変わらず今日ものそのそ起きて旦那の出勤見送りしたがって。。そして空いた時間は相変わらず広告で折鶴折って、ゴミ出しまくり、誰がそのごみ処理やると思ってんだか。まあ昔は私の分も出してくれたから有難いと思わなきゃいけないといわれたらそれまでですが。 それ以外は相変わらず畑の草むしりだし。その間は近所の人の監視ですか?裏の糞爺が腰が曲がってるから根性も曲がってんだとか、隣の嫁は派手だとか。。。寺の住職の嫁にふさわしくない。もっと大人しくしてるべきとか。。。よく言えたもんだよな。そういう自分は何なの?お前だってあの連中に負けないくらい捻くれた根性のくせに。。 昨日だっていそいそと外食一緒にいって何事もなかった顔してあほかって思います。 ちょっと息子夫婦が自分と違うメニュー頼むとああでもないこうでもない、矛先が自分に向いたら「私はわからないのよ!だからあんたらと同じもの頼むのよ!」とか意味不明なことばかり言って。 先日だって私がたまには旦那と夜出かけるときも「こんな夜に出かけるなんて!いったい何の用事なの?!」とか一々うるさいね。 お前に参加しろなんて一言も私は言ってませんけどね。仮に言っても歩きたくないの一点張りのくせにさ。 私の言うこと全部聞けとかそんな思い上がったこと言うつもりはないが、あいつはアホ丸出しだよな。 ほんとこんな屑ババアなんて本当は知らない。何もできないくせに口ばかり偉そうに。まだ自分が天下とったつもりでいるの???しょせん隠居婆のくせに。身の程もわきまえないアホ。お前の糞娘もそうだよな。威張るしか能のない糞ども。 死ねよ。 674502026/6/22(月) 8:20:060