コタツで寝てるだけで自動的に甘いもの食べられるなんておかしいだろ! デス書き込み 昨日帰宅してクソババアの姿を怖いもの見たさで見てしまった。 夫の陰に隠れてそーっと見てみると案の定寝転がってる。首に折りたたんだ座布団を挟みテレビを見てた。すごいねもはや。指摘しても起きてられないんだよぉ…って言うんだろうね。嘘つけ。 ホントに…早く死んでよ。いつまで生きてんのよ。テレビ一日つけっぱなしの 自堕落生活。 スーパーで何か甘い物買って行こうかと話しても必ずクソババアの分も買おうとする夫。だからもう言い出せない。人数に入れたくない。そんな私が悪者みたいだし。 下と上で住んでるんだからアイツの分無くてもバレないしずーっと寝転がってるブタに買いたくないのよ。何百円かもしれないけど嫌なんだよ!!コタツで寝てるだけで自動的に甘いもの食べられるなんておかしいだろ!! 思考発言が暗くて暗くて顔を合わせたくない。近づくのが嫌。避けるよそりゃそうだろ。早く死ねよ早く逝けよ家から出ていけあの世へ行け。こんな毎日終わりにしたい。 674512026/6/22(月) 8:44:461
コメント ( 1 )
お気持ちとてもわかります。
私も主人とスーパーへ行くと、主人は必ずババア達の分もカゴに入れます。私はアイツらに一銭たりとも使いたくないのに。あとで返してくれてもいつも足りない金額だし、ほとほと嫌になり主人にそのまま言いました。同じカゴに奴らの物を一緒に入れるのやめてくれと。それから別にしてます。
面倒だし、その度に私が意地悪いみたいな感じになり嫌ですが、元はと言えば老害どもが自分たちのことは自分たちでせずに何でもコチラに頼んで感謝もなく迷惑ばかりだからなのに、何で私がこんな思いをしなくちゃいけないのか。
ほんと損な役まわりばっかりでイヤになります。