毎日毎日仏壇や子供たちのお菓子を漁って貪ってるやつにそんな配慮いる?!

デス書き込み

義父が糖尿病を患っているから薄味にしたら?とか亡くなった義母が買った糖尿病向けの料理本見たら?とか言われて朝からイライラ。
何にも料理しない旦那に言われるのも腹立つし、毎日毎日仏壇や子供たちのお菓子を漁って貪ってるやつにそんな配慮いる?!
子供たちのために子供たちが好きな美味しい料理を提供しているだけであって義父のためではないから(笑)
言ったって不機嫌になる、やめない、自己管理もできないんだから好きな物を好きなだけ食べて死んだ方が本人の為でしょうよ。
私は義父の嫁ではありません!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント