誰も助けてくれないのはお前の今までの行いのせいだよ デス書き込み 糞パゲがまだ生きています。 何故ですか? この世の役立たずゴミが何故のうのうと生きているのですか? 今日も玄関でだらしのない格好のパゲと遭遇し暴言を吐かれました。 本当に無理!マジで何なのこいつ? みんなに嫌われ何故今も生き続けているの? 馬鹿でお金が無い!本当に哀れだよね〜 さっさと死ねよ!自害しろ! お前の子供達、孫達も誰1人助けないよね〜 誰も助けてくれないのはお前の今までの行いのせいだよw 他人の私に強く当たって更に自分の首を絞めてるのが分からない哀れな乞食 本当、端金もない糞老害ほど惨めな事ないよね 今日もあなたの長男さん(私の旦那)に強く言い聞かせるよ どんなに哀れに思っても糞パゲだけは絶対助けるな!って 生きるならこのまま惨めに惨めに生き続けろよ〜w 死神さま、糞パゲを殺せないならパゲが自害したくなるぐらい惨めな思いをさせてください! 674982026/6/25(木) 17:01:504
コメント ( 4 )
パゲ笑
嫌なヤツは誰も助けてくれないですよね。仕方ないですよね。とはいえ、本当に何もしたくなくても、買い物、病院等必要なことはこちらがしますけど。
嫌で仕方がないですね😢パゲさんが消えますように…
コメントありがとうございます☺️
ウチの糞パゲは唯一恩恵を受けている寄生虫小姑にも嫌われているので誰もパゲの事はしません。糞婆が嫌々相手をしているくらいです。
パゲが仮病で救急車を呼んでも実子の旦那ももちろん私もフルシカトですw
二世帯住宅に住んでますがパゲは野垂れ死ぬだけですねw
僅かな端金を恵んでやってるのも即止めたいぐらいです。
イイねを押して直ぐにコメント失礼します。
本当にそう!
誰も助けてくれないのは今までの行いです。
クソババアが自分勝手に生きてきた証拠、自業自得ですよね。
うちのクソババア共々パゲさんも早く召されますように…
コメントありがとうございます😊
本当にそう思います!ウチの糞パゲもただただ自分勝手に生きていたクズですねぇ。bkcさんのとこのクソババアとウチの糞パゲが苦しんで苦しんで早く召されますように。。