お前、朝普通にパンとご飯食べて、机の上にせんべいと饅頭の空いた袋あるやんけ
今日昼間用事があり、面倒臭いのにじじいの昼飯作って出掛けたら、食べずにそのままでじじい「胃が痛くて昼食うてないねん」って。
お前、朝普通にパンとご飯食べて、机の上にせんべいと饅頭の空いた袋あるやんけ。
上げ膳据え膳やないと食わんのか?出掛けたら胃が痛いとか血圧上がったっていちいち病人アピールすんな。
ほんま、キモい。
おかず机の上置いてんねんから、ご飯くらい入れろよ。
あーイライラする
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
今日昼間用事があり、面倒臭いのにじじいの昼飯作って出掛けたら、食べずにそのままでじじい「胃が痛くて昼食うてないねん」って。
お前、朝普通にパンとご飯食べて、机の上にせんべいと饅頭の空いた袋あるやんけ。
上げ膳据え膳やないと食わんのか?出掛けたら胃が痛いとか血圧上がったっていちいち病人アピールすんな。
ほんま、キモい。
おかず机の上置いてんねんから、ご飯くらい入れろよ。
あーイライラする
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
癌2回で肺が4分の1、生還からの腎臓病で透析8年目。はじめたころはもって10年ですと医者に言われた。毎日汚い咳と、嗚咽、煙草吸いまくり、酒も飲みまくり、家に金も入れない、耳が片方全く聞こえないのでとにかくうるさい。風呂も1週間に一回しか入らない。いるだけで家が汚くなる。掃除もしない。腰が悪く上手く歩けない。とにかく存在している意味がわからない。タヒんでないだけ。なんのために生きてるの?夫婦共に、毎日早く逝ってもらいたいと願ってます。生きていることが迷惑。死神様、義父を早く連れてってください。もう限界です。
生まれてから4ヶ月ぶりに子どもに会った義父。
「可愛いね」よりも「ちゃんと発達してるな」「発達は正常だな」と発達発達とばかり言う。
お前の空気読めないクズっぷりが遺伝してないといいけどな!
お前のところの一家、末っ子以外全員驚くほど空気読めないキチガイ一族だもんな!そりゃ発達も心配になるわな!
ついでに夫!「親父は新しく得た知識を披露したいだけだよ〜」じゃねえよ!
次余計なこと言ったら「うちの親族に発達に問題があるものはいませんが、そちらは相当不安なんですね」ってしれっと言い返してやるわ!!!!
義父が自分を捨てて出て行った義母と私を重ね合わせていて気持ち悪い。
私の使う車にGPSを隠し付けるのはもちろん、習い事先まで尾行してきたり、私が家を出入りすると義父の携帯に通知がいくように、人感センサー付きの監視カメラを玄関ドアに付けてある。
冬眠前のクマに襲われて死なないかな。
意識があるまま食べられるらしいので、最期の一瞬まで痛みと恐怖で苦しんで下さい。
その様子を監視カメラで見ながらお酒を飲みたい。
こころ旅観て、鶴瓶さんの番組観て、ポツンと一軒家観て、毎日毎日人の人生に触れる良い番組ばかり観てるのに、お前の生き方に1ミリも影響が無いのは何故なん?
歴史番組に釘付けで、「空海」の本なんか読んじゃってるのに、何故にお前の人格はクソなん?
知識を得るだけで満足してる知識バカ。世の中の善人に謝れ。
罰当たりな生き方してるから、墓参りで転んで捻挫するんだよ。ご先祖様はお怒りです。
義理姉がお土産を持って来て話していて、じじいが帰ってきたので「お土産頂きました」と言うとじじい鬼の様な形相で「どこ行ってきたんや、何しに行ったんや、また金使って」とキレてるので、ややこしいのでなにも言わず義理姉帰り、その後私に「あいつ俺にはなんも言わんと」とキレてるので、「怒ってるし、顔恐ろしいからですよ」と言うとなんかブツブツ言うてた。
めっちゃキモい。
じじい、実の娘からも近所の人からも嫌われてるのわからんてある意味凄いポジティブ。早く死んで
脳出血と脳梗塞で病院に入院した義父。
これでもう施設か死んだか思ったらまさかの元気になって帰ってくる。
ほんまにげっそり。
やっと幸せな生活送れると思ったのに!
早く死んでしまえ!
ほんまにイライラする。
お前のせいで子どもが悲しんでるんや!
責任とって死ね!!!!!
あ〜弱んねーな。骨と皮だけでよく生きてんな。
その割には食欲旺盛。冷蔵庫やらテーブルには食料山積み。お前は本当に人間か?次は腰が痛い、手足が痺れると整形外科通い。家事が出来ないからと、ヘルパーさんを週1から週2に増やせとダダこねる。毎日タクシー徘徊してるんだから、家の掃除位出来るだろが💢ヘルパーさんはお前の家政婦ではない。そもそも、小蠅飛びまくりのクソ汚ねぇ家掃除しても意味ねーから!服装も汚ねぇーし。今時、破れた「もんぺ」なんてはいてる老人なんて見たことねーわ。食料に浪費するなら、衣類買えや💢
あれは間違いないなく100まで生きる。。。
死神様、家の我儘老害を早めにブッ倒して下さい。
気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。
入れ歯じじいが食った皿の上に置いてある。
もう、嫌や。
洗面台はじじいが飯食った後、うがいをするからめっちゃ食べかすついてる。
気持ち悪い。
本当に気持ち悪い。
年に一回でいいから義理姉朝から晩まで面倒見て欲しい。お前の親やねんからみろや。もう、嫌。一刻も早くお迎えお願いします。
一定の期間で記憶なくなるのか毎回同じこときいてくる。
認知症ならはやく食べることも忘れて召されろよ。
孫の血液型わかったか?ってもう何回目だよ、聞いてくるの。
良い加減しつこいわ。
今は大きくなってから希望すれは調べてくれるってもう何回も言ったよな?
頭からっぽかよ。脳みそないのかよ。
本当に自分の孫か疑ってるの?
それならもう一生会いにこないでね。
会わせたくもないし!
お前みたいなじじいが生きていたってこと娘の記憶に残る前にしねよ。カス野郎。