デス書き込み

風呂にも入らず過ごしている様子。。。
寒くなって来たから、ヒートショックを気にしているらしい。「家で1人で風呂に入って、倒れたら困る。」はぁ?お前が死んでも誰も困らねーわ💢
逆にそれを望んでますが。それだけ好き勝手に長生きしたんだから、もう良くない?
どんだけ命根性汚いの?てか、お風呂に入ってない方が汚ねーわ!死を恐れているのがウケるんですけど🤣いずれはみんな死が訪れるんですが、そこ、わかってます?

こいつは死ぬ気はなさそうです。
死神様に何回もお願いして申し訳ないのですが、
まだまだ生きたいらしいので、死にたいと思う位の地獄を味合わせて生かさせてあげて下さい。
本当卑しいヤツ💢早く逝け!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

早く死んで。1秒でも早く。

不倫夫とそれの肩を持つ舅と同居中。

ネットでエロサイト検索してさ、クリック詐欺に引っかかって25万取られてマジでバカだよね。親子で揃いも揃ってバカ。キモっ

二人まとめて死んできて。人様に迷惑かけないように2人でドライブでも行って自損事故でお願いしますね。

本当に余計な事言いますよね。大事なことは言わないのに。だから義姉にも縁きられたんじゃないですか?

お願いだから今年中には死んでくださいね。
もちろん葬式はいきませんよ。

さよなら。

デス書き込み

相変わらず、先週末もパケは嫌がらせしてきた💢

もう慣れっこだけど本当にイライラする😑💢

近所に嫌がらせをしておじさんに家に乗り込まれた時のペコペコ謝る哀れな動画拡散してやろうか!  
おじさん!今からでもパゲを警察に突き出して!

赤の他人にも何度も何度も嫌がらせするクズなので、パゲを更生させることは無理(泣)

糞ハゲ!死んでくれ!

デス書き込み

ボケボケじじい
認知がじわじわ
進行してます!

明日の夜は
遅くなるから
自分で夕食買って来て食べてねって
言ったら
『よっしゃわかった
今晩と明日の晩やな!』…
ブー!不正解ですよ
明日の夜だけやでって言ったやろ?
何がわかったじゃボケ

で用事を済ませて
帰宅したら
空の小皿が
冷蔵庫に入ってます…

君は何がしたかったの?
小皿冷やして何がしたいの?

後ひと息かなぁ
早く脳細胞だけでなく
体の細胞
内臓の細胞も
死んでください
温度差で心臓止まってください
お願いします

デス書き込み

庭掃除もしないクセに、木を植える糞舅。舅は木の手入れもしないから、柿の木が病気にかかっても放置。「病気だから育った柿の実が不味い不味い」と言いながら、毎日せっせと柿をむいて食べてる。
何も面倒みないで美味しい思い、出来ると思うなよ………って、柿の木が怒ってるようだ。
孫にお土産も貰えない糞舅。息子(夫)にかまってもらえない糞舅。柿の木にも嫌われて救いようがない糞舅。
皆に話しかけてもらえないからって、私の犬を触るな。マジきしょい。

デス書き込み

クソジジイ!まだ死なねーのか💢
目薬がないくらいで仕事中に電話してくるな💢今日も朝から呼び出ししやがって。
お前の目の前にあるし、残量も十分にある。
なのに「ない」と言い張るクソジジイ!
認知 かなり進んだな!
私には介護義務ないから
人道支援レベル以上の面倒は見ねーよ!
今月中に死ねよ💢

デス書き込み

糞爺K一早く死んでくれよ。
88歳でみっともなく生にしがみつくなよ。
脳出血して脳梗塞したら普通死ぬのよ。
ほんまストレス。
早く死んでほしい。
家族の幸せを返してほしい。
死ね死ね死ね!
ほんま生きてるだけでストレス与えてくんな。
ありえへん。
早く葬式パーティーしようね。
ボケ老人は早く死ね!

デス書き込み

お次は坐骨神経痛。整形外科で電気をかけに通院。
医療費よりタクシー代の方が高くついてるの気付いてます?
目も虚ろ。あちこち痛くて、薬の飲み過ぎ?
もっと飲め飲めバーカwww
思う様に身体が動かなくなって来たのか?
その割には、重たい物持ったりしてるよな?仮病か?もう庭に除雪機出して、冬支度してる様ですが
今年の冬も生きる気なんですね。。除雪機の下敷きにでもなればいいのに。お向かいの息子が急死したとか言ってたけど、お前が代わりに逝けや!憎まれっ子世に憚る。まさしくお前の事だな!どうしてこんなクソが長生きするんだろう。
プライドの高い自己中クソ老害。一刻も早く天罰が当たります様に。死神様お願いします。

デス書き込み

快気祝いだって
いらんわ、そんなもん!
何にもおめでたくないっつーの!
死ね!
葬式パーティーならいつでもしたるわ!
ほんま腹立つ!
くたばれよ!
死んでしまえ!
長生きしたしお前の思う通りじゃ!
くたばれ!
家族の時間を返せ!
幸せを返せ!
死ね!

デス書き込み

糞爺が生きてることだけでストレスなのに認知症が入ってきたかも…
迷惑でしかない
病院でそのまま死んでたらよかったのに
脳梗塞のままくたばったらよかったのに
ほんまストレス
早く死ねよ
家族の幸せを返せ!
お前のこと一生恨むからな!
ほんま死ね!