「家で1人で風呂に入って、倒れたら困る。」はぁ?お前が死んでも誰も困らねーわ
風呂にも入らず過ごしている様子。。。
寒くなって来たから、ヒートショックを気にしているらしい。「家で1人で風呂に入って、倒れたら困る。」はぁ?お前が死んでも誰も困らねーわ💢
逆にそれを望んでますが。それだけ好き勝手に長生きしたんだから、もう良くない?
どんだけ命根性汚いの?てか、お風呂に入ってない方が汚ねーわ!死を恐れているのがウケるんですけど🤣いずれはみんな死が訪れるんですが、そこ、わかってます?
こいつは死ぬ気はなさそうです。
死神様に何回もお願いして申し訳ないのですが、
まだまだ生きたいらしいので、死にたいと思う位の地獄を味合わせて生かさせてあげて下さい。
本当卑しいヤツ💢早く逝け!