人をバカにしていけないって学ばなかったんですか デス書き込み 早く死ねよ!! あんたらが言った一つ一つの言葉絶対許さないからね。 人の声が低い?あんたの耳がおかしいんじゃないですか?耳鼻科行けば? あのさ、いちいち人に対して失礼すぎ。礼儀知らずなんですか? 人をバカにしていけないって学ばなかったんですか? 人から何か貰って食べた時感謝は言うこと学ばなかったんですか? あなたを産んで育てたお母さんも、お父さんもそれを教えなかったんですか? 無自覚なのが余計に最悪なんですよあなたの場合。 本当おかしい一族ですね。 675012026/6/26(金) 0:12:180