人をバカにしていけないって学ばなかったんですか

デス書き込み

早く死ねよ!!
あんたらが言った一つ一つの言葉絶対許さないからね。
人の声が低い?あんたの耳がおかしいんじゃないですか?耳鼻科行けば?
あのさ、いちいち人に対して失礼すぎ。礼儀知らずなんですか?
人をバカにしていけないって学ばなかったんですか?
人から何か貰って食べた時感謝は言うこと学ばなかったんですか?
あなたを産んで育てたお母さんも、お父さんもそれを教えなかったんですか?
無自覚なのが余計に最悪なんですよあなたの場合。

本当おかしい一族ですね。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント