厚かましく居座るってどーゆー神経してんだろ

デス書き込み

最近はババアがウザすぎて家でも文句を口にしてしまう。
今日はクソババアがどこか出かけてったと思い常日頃のイライラを友達に聴いてもらっていた。死ねババアだの、子離れできない自立できない老害は邪魔だの文句言いまくっていたら、ババアは外で草いじりをしていたらしい。
たぶんそういうことに関しては地獄耳なので聞こえてるんだろうな。なのに厚かましく居座るってどーゆー神経してんだろ。
はー早く消えて欲しい。
死ねクソババア。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント