生の鶏肉でもフォークで刺して、豆腐に塗り着けたら食中毒になってくれるかな

デス書き込み

自分で行けないのに、スーパーのチラシをみて安いからあれ買ってこい、これ買って来いと指示ばかりしてくる。金もっているくせに、10円20円の事でぎゃーぎゃー騒いでうるさいんだよ!クソババア!

O157の菌、何処かで売ってないかなぁ……
生の鶏肉でもフォークで刺して、豆腐に塗り着けたら食中毒になってくれるかな……
苦しむ姿を想像しただけで、笑いが止まらないわ〰️☻

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント