アンタの息子がいなくなったら自分は暮らしていけないもんね

デス書き込み

あーウザいクソババア!
いつまで経っても主人(息子)の心配ばかりで見ていて聞いていて気持ち悪い。
保険料やら生活費やら請求書やら届いた郵便物はすべて私が見ないように隠すクソババア。そのくせ支払い関係だけはブツブツ文句言ってくる。そこまでやるならお前が管理しろや!つーか、管理するなら全部きっちりやれや!つーか、迷惑かけてんだからそのくらいテメーで払えや!
ほんと気色悪い!
あー気持ち悪い!何でもかんでもお金の話、アンタの息子がいなくなったら自分は暮らしていけないもんね。普通さ、息子が家庭持ったらそっちが優先なのは当たり前なんじゃないの?何で老害優先なわけ?それが意味わからない。
私が間違ってるのか?
同居したら老害が優先なのか?
自分たちの団欒はいつあるの?
自分たちのために毎日働いてるのに老害の支払いするのが当然なの?
搾取され続けるのなんてごめんだわ。
マジでふざけんな。
ここにいると稼いでも稼いでも自分たちのためのお金が残らない。
クソ老害ども早く死ね!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント