買い出し付き合ってもらって悪いねぇって感情はない

デス書き込み

うーんオムツのCMに続き今度はドコモのCM。

孫(青年)がおばあちゃんの買い物手伝うのが昔から好きだったんだって。車出してあげて買い物して、おばあちゃんは悪いねぇ…って申し訳無さげ。
ある日ドコモショップでおばあちゃんを見かける。何やってたの?と聞くとスマホ教室で学んでたと。スマホでポチッと買い物したいからと。へぇ〜なんつって一番最初のお買い物は孫が昔から好きだった缶のクッキィーーー!!うわぁーありがとう!って
そんな素敵な事あるかーい!!

まず、買い出し付き合ってもらって悪いねぇって感情はない。そんで車出したらこちらの都合関係なしにずっと頼るよ何度もな。
それと自らスマホ学ぼうなんて年寄りはいない。年寄りだからぁ…出来ないよぉ…ってこれまた当たり前に寄りかかってくるんだ。アイツら何回教えても覚える気ないからね。
つーかドコモショップまで一人で行こうなんてそもそも考えない。だって年寄りだから。何にも出来ないからって。

年寄りの生態分かってなさすぎない!?世話してる家族の神経逆撫でするようなCM作るなよイラつくな!!

クソババアがそのオムツでぐっすり眠っててらそのまま逝けと願うんだから。
スマホなんてお金勿体ないから持つなと思ってるから。

はークソババア今日も生きてる。死ね早く。何がスマホ充電すると熱いだバカ。お前スマホいらねーだろ。稼いでねークセに色々欲しがるなクソババア。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

    3
    2026-06-06T21:32:12+09:00

    笑っちゃいました。笑
    本当におっしゃる通りで、老害ババアは自分じゃ何も決断できず、年寄りだから出来ないって自分で決めつけ怠けることしか知らない。
    CMのようなできたお年寄りが羨ましいです。
    老害ババアはそもそも携帯買いになんて出かけないし教室になんて自ら行かないですよね。現にウチのクソババアも毎月1000円の携帯がある!変えようと思ってる!とかずーーーーーっと言ってますが、結局、遠回しに私たちがやるように仕向けてきます。誰から聞いたのか何でも安い安いってバカのひとつ覚え。家ではWi-Fiがあるから低価格でスマホ使えてんのにそれも分からず当たり前に思って感謝もない。
    キャリア替えも意味わかってないくせに何年も前から同じことを言っていていまだに自分では行動しません。しかも主人名義の携帯で支払いもせずポイントだけは使おうと言う魂胆。反吐が出ます。もちろん、私たちはあんなババアの機種変になんて行く気はありませんので無視。
    世の中の老害被害を全面に出したCMを面白おかしくでもいいから放映しろって感じですね。

    • 現実はまさか家の中トイレの往復しか歩かないなんて思うまい。そしてデスノートの存在を知る事となるのです。
      早く逝ってくれ楽にしてくれ!

コメント