私は使わないし、そもそもババアのお下がりは イヤ

デス書き込み

「今年の母の日は最後になるかもしれないから」とか、「いつ入院するか分からないから」とか
そう言い続けてはや◯年
いったいいつになったら最後が来るのか
そのくせ私が不用品を処分しようとしたら
「まだ置いてて〜」と言ってくる。
漬物用の陶器や、梅酒用のビン等。
私は使わないし、そもそもババアのお下がりは
イヤ。
他にも使ってない食器や、死んだクソジジイの革靴、靴下、傘などが一杯。
早く捨てたいー

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. いつも拝見しています。
    共感しかないです。
    ババア88も「最期」とか「冥土土産」とか使うんですが、一向に逝きません。
    というか、都合良く使ってるだけ。
    なら、終活すればいいじゃん(笑)と思います。
    する気もないので、かび臭いババア私物は出して、ゴミ袋に入れて倉庫へ移動しました。
    大量の箱にウンザリします。
    知らん振りして、不用品へ出す予定です。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2026-05-12T11:21:18+09:00

      いつもコメント下さり有難うございます
      ババアのカビ臭い私物。ホントに嫌ですよねー
      ババアが、ボケるか死ぬかしたら
      倉庫ごと廃棄しちゃいましょう!
      廃棄費用は、勿論ババアの葬式代を削って。
      うちのババアも、何十年も前の年賀状やプラスチック製のカゴ、桶、趣味の布、昭和40年発行の婦人雑誌等など。
      昭和レトロなシミだらけの、きったない衣装ケースに大事にしまっています。
      さっさと死ねばいいのに。
      我が家は新築で二世帯住宅を12年前に建てたのですが、糞達が引っ越してきた途端、奴らの私物にくっついてきたであろうゴキブリや蜘蛛が家の中に出て、新築なのに物凄く嫌な思いをしました。
      頑張って念じましょうね!

コメント