顔真っ赤にして大きな音立てて市役所の方じゃなくテメーが能無しな

デス書き込み

市役所が新しくなったから見たいからといつもはコンビニ払いだけどあえて老害2人で税金払いに見学に。
ジジイが、たかが税金の手続きで3人も出てきた!3人も不要だろっ!能無しか!と晩御飯時に机をバンバン叩きながら顔真っ赤にして怒鳴る。
不正防止とかあんじゃないすかー?
つったら夫も、そういう人はコンビニ行って下さいって話だろ。言ったら得意のフキハラ。
まぁこっちも不機嫌なオーラで返してやったけど。
言う事きかねー私が気に入らないなら、同居解消するかテメーら老害が死ねば良いだけだけど?
何アピール?まずバカなテメーらが望みまくった結果だろ?顔真っ赤にして大きな音立てて市役所の方じゃなくテメーが能無しな?
あと家の税金、バカな見栄で、テラスとか古屋を部屋と申請してわざわざ税金高くして高いなんて自慢してるテメーら2人の使えないバカオツム、停止させて市役所の方々に手続きしてもらえ!とっととあの世いけ!死ね!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント