引き篭もりの老婆を飼うほど、我が家に余裕は無い デス書き込み 掃除機をかける。 窓を開ける。 ババア87の部屋に向かい 「ババアはよ死ねッッ!」 と大声で叫んでみる。 「オマエはもういらん」 「いつまで生きる気なん?」 「サッサと死ねェェェ」 引き篭もりの老婆を飼うほど、我が家に余裕は無い。 便秘なのか、芋のペーストが山ほど作り置きしてあった。 また、痔ですか(笑) 糞詰まりババア、早く死ね!! 620452025/2/24(月) 13:24:492
コメント ( 2 )
お疲れ様です。
私も下の部屋の義親に死ね〜
おまえらなんていらないんだよ!
しんでくれーー!と腹から絞り出すように言ってますが、、しかし、聞こえない程度のヒソヒソ声です。(笑)
本当に言うその気持わかりすぎます!
言霊で死んでほしいと思ってます。
コメントありがとうございます✨
言い方を工夫して、自分自身を傷付けないようにしたいです。
人の死を願いたくはないんですが。
もう寿命が来てほしいです。