お前らが建てたセンスのない見栄だらけの家に残ってろよ。ほんと死ね

デス書き込み

てめーがご飯作るのは義父の誕生日だけか?
大好きな娘と孫が帰ってきても惣菜だらけでかわいそうに笑

ついでに義父さん、義母が誕生日のときはご飯作るか寿司買うかしてもらっていいですかね?
なんで嫌いなやつのためにこっちがわざわざ作らないといけないんですか?

そして旦那、そろそろ自分の親に文句の1つくらい言えるようになれや。

リフォームの話を出したら自分たちがリフォームした方にいきたいと言ってたが、図々しすぎて無理なんですけど?
お前らが建てたセンスのない見栄だらけの家に残ってろよ。ほんと死ね

死に方はもうなんでもいいです。
毎日、脳梗塞とか心筋梗塞とか雪道で事故って死なないかなって思ってます。
もう限界です。疲れました。

最後に、2人しか産んでないくせにあーだこーだ言うんじゃねぇ!
こっち4人産んでるから昔話は必要ねーんだよ

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント