こっちは細かい作業をしてやってんのに、それを否定するってどういう事 デス書き込み じじぃ用に玄米、白米半分ずつの三合を炊いて冷凍用に20gずつラップする超面倒な作業してやってるんだが、 昨日じじぃがごはんがレンジで炊ける炊飯器を買ってきた 「冷た〜〜いご飯が嫌だから、あったかいご飯が食べたくて」とほざく はぁ?冷凍ご飯をレンジで温めてて食べるだろ💢 こっちは細かい作業をしてやってんのに、それを否定するってどういう事💢マジ嫌味なやつ‼︎ 今度は自分でそれでご飯炊けばいいよ 炊いてなんかやらないから 死神様、くそじじいを早くあの世逝行きに送って下さい 618482025/2/10(月) 16:36:042
コメント ( 2 )
うざ好きで、びっくりしました、、、
夫の親ってだけで、何様?他人のくせに。
他人にやってもらってるのに感謝もできないで嫌味、さっさと死ねばいいのに。
私もお土産として東京駅でお弁当、(しゃけなのに1500円で少しいいお弁当でした笑)3つ買って帰り、翌日「有名なやつなの?病院食みたいだ」ってお礼もなしに言ってきました。1500円の病院食お前食ったことあんのかよ?
こいつら、人のこと否定してないと生きていけないんですかね?ベクトル同居してもらってる嫁に向けるなんて、あたおかです。
いつも共感ありがとうございます😭
買ってきてもらってるのに、感謝もなく病院食ですと⁇しかもお土産の高価なお弁当なのに〜‼︎文句言うなら食べなくていいですよ〜
入院でもして本当の病院食食ってこいです😜
ほんとそれです‼︎じじぃらの感覚狂ってる。否定して優位に立ちたいのがミエミエ。
そうしないとプライド保てないんですかね?
しょーもなーですよ。同居は私たち嫁の優しさで成り立ってるのわかってなさすぎです😭