景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

従業員の雇用管理を1番に把握しとかなきゃいけない立場にいるのはお前だろうが

デス書き込み

一緒に働く姑
また私のせいにしてきた
従業員の雇用管理を1番に把握しとかなきゃいけない立場にいるのはお前だろうが!
40年も事務仕事してきて、社会保険の手続きやら扶養に関することとか一切わからないってやばすぎだろ
人任せにしすぎてて
私はやったことない、わからない、さとねこちゃんはよくわかってるからやってくれてるもんだと思ってた
はぁ?
会社に居続ける以上最低限のことはわかってろよ
雇用する立場にいる奴が無責任すぎて糞
何で何も聞かされてない私に責任転嫁してるの?
早く会社から出ていけよ
みんなが望んでるから
お前のバカさ加減にみんな呆れてんの
早く気づけや能天気老害が

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

    0
    2024-04-15T14:19:29+09:00

    またまたうちのババァと全く同じです。
    さとねこさんのストレスエピソード、すごくわかります!
    雇用関係はババァの仕事で何十年もやってきてたくせに質問しても何一つ答えられない。
    挙句の果てには、さとねこさんのように「あなたの方がわかるからやってくれない?」って
    言い出します。「それはお義母さんの仕事ですよね」と冷たく跳ねのけましたけど(笑)
    そもそも何も教えてもらってないし、私は世間一般程度の誰でも知ってるレベルの事を言っただけなのに。
    ババァのあほさと無責任に毎回イラついてます。
    何一つ任せられないし、任せたら間違ってるしで、本当に役立たずなのに、給料私の倍以上。
    やってられないです。
    お互い1日でも早く救われますように。

コメント