景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

せっかくの休みが、義母のせいで休みにならない

デス書き込み

せっかくの休みが、義母のせいで休みにならない。あいつがいるだけで全っ然気持ちが休まらないんだよ!
もう、うんざり!早く死ぬか施設にでも入って居なくなれよ!
どっか行け!
死神様早く義母を連れてって下さいm(_ _)mお願いします。

4 デスコメント 57

デスコメント ( 4 )

    1
    2024-03-22T11:52:35+09:00

    せっかくの休みが休みじゃない、ものすごくわかります。休みなのに家にいたくない。
    仕事していた方がましです。心も体も疲れ果てているのに休めません。
    クソ安子早く消えてください。

    • コメントありがとうございます🙇
      本当に仕事してる時の身体はつかれるけど、気持ちは楽なんですよね💦
      お互い早く家でゆっくりくつろげる日が来るといいですね🥹

  1. 私もひなたさんの気持ち良く分かります。
    今日もいるだけで目障りなのに、お昼ご飯作ろうと野菜室開けたら、腐った野菜を発見。
    野菜捨てて、そこから出た水で野菜室の引出しが汚れてるのを拭いて…料理したいだけなのに、何で掃除から始めなくちゃなんないの?
    一銭にもならない無駄な労力使うし、ストレス溜まるしで、ホント休みなのに逆に疲れる。
    お互いに早く楽になりたいですね。

    • 共感頂きありがとうございます😊
      休みは嬉しいはずなのに本当に憂鬱になるんですよね💦
      お互い早く家でゆっくりくつろげる日が来るといいですね🥹

コメント