景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は体は丈夫だけど頭がクルクルパーなのよとかイミフな言い訳

デス書き込み

お前な、一々夫に寂しい。一人でご飯なんて作りたくないとかガタガタいうな。私はお前の介護要員でもない。私は口下手ですからとてもお前の相手なんて務まるわけがない(怒)私が雨戸開けに外居たらちょろちょろ出てくる。それだけでも朝の気分台無しなのに。そして昨日だって義家の洗濯機動かなくなった見てよとか私に言われてもな。だったら自分で試すとかやればいいのに、サメの脳みそのお前は自分でやりもせんと人に依存すればいいとか安易な考え。そういうところがうんざり。結局私がコンセント抜いてもう一度さしてみてと言ったらちゃんと動いた。なんなんだかね?夫も小姑でさえもいい加減にしろと言っても私は老人なの分らないのよ。自分は体は丈夫だけど頭がクルクルパーなのよとかイミフな言い訳。ジジイと同じこと言うな。ほんと爺や大姑がお前を甘やかしたから子供や孫迄我儘で依存心強い人になってしまった。私の両親は私には厳しかった。その分毒親だったけど。でもまだ義家のような過度な溺愛はなかったよ。夫が少し咳やくしゃみしただけで風邪なの??ってイミフな心配が親としてまっとうだと思ってるからお笑い種ね。もう何も心配しなくてもいいから早く去ってください。

0 デスコメント 20

コメント