景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の家庭がうまく行ってないからってこっちの家庭に依存してんじゃねえよ

デス書き込み

義叔母死ねよ。お前になんの権利があってうちの家庭に出しゃばってんの?お前の息子じゃねえんだよ。自分の家庭がうまく行ってないからってこっちの家庭に依存してんじゃねえよ。2度と会わなくていい血縁関係だろもはや。早くおまえも義祖母と一緒に逝け。親子仲良く逝ってくれ。そしたらほんとにストレス減るんだよ。よろしく頼むよ。そろそろうちの家庭崩壊するからなこいつらのせいで。死ね!!!!

1 デスコメント 37

デスコメント ( 1 )

  1. こんにちは。ほんと義親だけでも大変なのに、義親戚も来ると厄介ですよね。なんかお気持ちわかります。
    うちも大姑生きてた時は義叔母は私にまで押し付けて遠方だからって知らん顔してたよ。
    義親もいたが、義父は存命だったけど持病の心臓病のせいで通院してたし。そういう時だけ義母は付き添いたいというから仕方なかったのです。デイサービス大姑は断固拒否してたからね。。
    タマに来て土産持ってきたのはいいけど、自分も息子の嫁いるから愚痴やら一言多いのですよね。義叔母の夫婦関係は知らないけど、不満なのか私や夫にもグチグチいって、義姉は嫁ぎ先でかわいそうとか意味不明でした。
    その義父も去年死に、義母一人だから心配、私に虐められてるかもって義姉と騒いでたようです。私は無視してますが。夫は怒っても奴らには柳に風です。義母も義姉の方が我が子ながら恐ろしい、義父死んでから人格が変わって性格がきつくなったとおびえてます。ほんと早くお互いの義親戚が死にますように。

コメント