景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

周りはハイハイと従っているフリをしていて、陰ではお前の悪口しか言ってないの知ってる?

デス書き込み

気持ちが悪い。顔も声も何もかもが気持ちが悪い。あそこまでの性格の人って今までに出会った事がない。自分が全て正しく、自分と違う考えは全て悪というクソ頭。何様?お前本当に殺してしまいそうだよ。みーんなお前に気を使ってる。さぞかし気分がよろしいでしょうね。で、その結果、モンスターが出来上がったって事ね。面倒だから、周りはハイハイと従っているフリをしていて、陰ではお前の悪口しか言ってないの知ってる?だから、誰からも何にも誘われないでしょ?旅行もご飯も買い物も誘われないでしょ?常に1人だよね?わかるその意味?寂しいからって、話したがらないでよ。迷惑。自分のお友達を探して下さい。無理でしょうけどね。家族、親戚以外はあなたから離れていくんですよ。嫌味嫌味嫌味だもん。頭からズドーンという物の言い方。人をイライラさせる事の天才的センス。なかなか真似が出来ません。もうある意味天才ですね。みーんなお前と接するとイラつくんだよ。早くはやく死んで。

8 デスコメント 34

デスコメント ( 8 )

  1. まったく同じです!
    私も義母に対して、あそこまでの性格の人と出会ったことないって思ってます!
    性格もものすごく似てます!

    夫によく、それをよしとするからあんなモンスターになんねんで!って、言ってます!

    うちの義母も一人です!誰からも誘われません!義父が亡くなって、本当に一人だから「ご飯行こうご飯行こう」と、しつこいです!
    あと、自分で友達探せもよく旦那と言ってます笑
    早く死んでほしぃですね。
    穏やかに生活がしたいです。

    3
    2023-12-25T15:56:27+09:00

    コメントありがとうございます。共感してもらって嬉しいです。本当にそうなんですよ
    あのモンスターは旦那やクソ義母の夫が作り上げてしまったのだと思います。早くもう、一日でも早くいなくなってほしいですね、お互いに穏やかな人生が早く送ることが出来ますように🙏

  2. うちのくそ姑の話かと思いました!!
    今までこんなに人をイラつかせる人間に会ったことがありません。
    姑曰く、近所の若奥さんに「こんなに若々しくて、理解があって、ちゃんとお話ができるお年寄りの方って初めてです〜」って言われたの♪って言ってたんですけど、何余計な事言ってくれてるんだって思いました( ; ; )
    また勘違いしてクソモンスターの出来上がりです。おだてられて自信つけて、どんどん毒が増していくばかりです。

      1
      2023-12-26T09:52:28+09:00

      コメントありがとうございます。同じ様なクソ義母と戦っている仲間がいる事で私も救われた気持ちです。普通の良識ある人間だったら、モンスターにはならないと思いますが、周りの対応とか環境とかでモンスター化する人間が一定数いるんですね、、、
      もう、こっちが先にくたばりそうですよ、、
      頑張りましょうね
      お互いに一日も早く心から安らげる日が来ます様に🙏

  3. こんばんは。
    クソ姑って客観的に自分の事見れない奴多いんですかね?
    あとそういう姑共通してしつこい奴な印象ですね🤮
    “うち”のとか言いたくないから旦那の母親って言いますけど旦那の母親である姑も同じような残念脳の持ち主で周りの人の事などお構いなし自分のしたいこと押し付けるクソ姑は早くこの世から滅して頂きたいですね!
    平穏な生活が送れますように🙏

    0
    2023-12-27T14:50:39+09:00

    コメントありがとうございます。確かにそうですね、客観的に自分の事を見れてないからこそ、自分の評価が間違えて高いみたいな、、、

    〝うち〟使いたくない気持ちわかります!
    私の場合は、義理の母というのに抵抗ありです。〝の〟が付いてても、〝母〟というのがなんか嫌です。義母に母が付いてるのすらなんか嫌です、、

    本当にお互いに穏やかに過ごせる日が早く来ますように🙏なんなら今年中に🙏

    1
    2024-01-04T15:40:12+09:00

    まさにその通りです。
    友達がいないから家族にその役目まで求めてきますね。
    周りから人が離れていくのは自分の性格が災いしてるのに、全然その自覚がない。
    いっそ一人が好きな人だったら周りも楽だけど、こういうタイプは寂しがりやでしつこい奴が多いですね。

    1
    2024-01-05T11:24:32+09:00

    コメントありがとうございます

    本当にその通りです。一人が好きで人と話したくないタイプなら良いんですよ。そうだったら、私たちにも絡んでこないし、干渉もされないと思うんですけど、何しろ実は話好きで人とも接したいのに、自分の周りには友もいない、、でもそうさせてるのは自分なのですよということすら気が付いていない、、もう終わってますよね。
    本当本当にそうです!だからって私達にその役割りをさせないでほしい。自分で自分の事を見つめ直して、自分の友人を作れって思います。無理だけど、、

コメント