景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

足腰は丈夫な100歳の認知症義母の夜中にまで3階上がって来て扉をたたきまくったり

デス書き込み

足腰は丈夫な100歳の認知症義母の夜中にまで3階上がって来て扉をたたきまくったりの言動がもう限界に来て、ホームドクターに泣きつき、精神科の紹介状を出していただきました。そこは認知症専門のある精神科病院なのですが、今の予約で来年の一月中旬という…
気が遠くなる先の予約ですが取り敢えず予約はしましたが、そこまで私のメンタルが持つのか、自信がありません。涙
同居して40年、今からの結婚されるお嬢様方に声を大にして言いたい、
絶対同居はしてはならないと。
早く私もこの地獄から解放されて楽になりたいです。

6 デスコメント 52

デスコメント ( 6 )

  1. 過去に戻れるなら、私も昔の自分に声を大にして言いたい。
    よく考えろ、簡単に同居なんかするなと!

    とても共感しました。ありがとう。
  2. コメントありがとうございます。社会経験もなく大学卒業して22で嫁いで結婚してはや40年…
    自分も祖母がいた環境だったからの甘い考えで同居結婚… 辛くて苦しくて、ネット検索してこちらのサイトに辿り着き、耐えられなくなりデスノート拾ったのです。

    • 辛くて苦しくてイライラして、私も同じ様に検索してここに辿り着きました。
      お互い、ここでは思い切り吐き出しましょうね!

  3. コメントありがとうございます。こちらのシステムをまだ把握できてないので、返信など不備な点があるかと思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    0
    2023-11-15T17:01:48+09:00

    早くババア死なないかな!って検索していたら、私もこちらにたどり着きました。

    来年の1月中旬って考えると、辛い日々をお過ごしなので長く感じられると思います。
    ご自愛下さいませ。

    うちのキチガイババア(83)も、身体は丈夫なので主さん宅のババアのようになりそうで怖いです。
    100歳!!!勘弁してよって、死を願う毎日です。

  4. コメントありがとうございました。日々その日を待ちながら10年はすでに過ぎてました。同時に自分の人生もなくなってしまうと考えるととても焦ります。同居40年歴て…いい加減にしてほしいです。

コメント