景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の育児休暇は保育園の送り迎えのためだけにとってるのか

デス書き込み

義父母にはとりあえず死んで欲しいって常に思ってたけど、最近は育児休暇をとってクソも役に立たない旦那にイラッとしすぎて、もう離婚して出ていきたい気持ちでいっぱい。
ちゃんとご飯食べなよって言うけど、じゃ食べれるようにサポートしてくれませんかね?
お前が畑の手伝い疲れたって夜イビキかいて寝てる間、こっちは睡眠時間細切れの計3時間で朝もやっと息子に授乳して寝かしつけしてるんですよ。それを見て食べれる状況じゃないか。って娘保育園に送ってそのまま会社に書類出しに行く神経が意味わかんない。
平気で昼過ぎに戻ってきたと思ったら自分だけリビングでゆっくりひとりでご飯食べて、なんにも食べないの?ってバカなのかな
こっちはベットに置いたらグズる息子を永遠に抱っこしてるって言うのに、それでうざい義両親がのんびりしてるリビングでひとりで息子あやしながらご飯作ってご飯食えって言うの?
食べないなら畑の手伝い行ってそのまま保育園迎えに行くからって、お前の育児休暇は保育園の送り迎えのためだけにとってるのか?
それなら育児休暇じゃなくていいわ。
クソ義父母からうまれた旦那もクソだった。
こんなクソ野郎たちは無神経だし、無駄に長生きしそうなので、わたしが死んだ方が早そうです。死にたい。

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

  1. お体大丈夫ですか?心労お察しします。余計なお節介かもしれませんが、お出掛けの際コンビニなどでゼリーの飲料で出来れば鉄分入ってると良いのですが、抱っこしながらも食せればと思いまして。授乳中で睡眠も辛いのに鉄分不足で急な貧血を心配しています。結構、喉も乾いたりで。育休は育児のための休暇であって、子供がいるから休める休暇ではないですよね。お体お大事になさってください。

コメント