景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

場所やタイミングをわきまえられない非常識な人間が育ったんですよね

デス書き込み

お前が夫を、自分たちさえよければ何やっても可愛いと育ててきたせいで、夫もバカみたいなことばっかり教えんだよ!!!

飲食店で鼻に指突っ込んで
おいしー!
ってやるの教えて、やめろって言ったら
子どもらしくていいじゃん
って言ったんですけど。

完全にクソババアと同じこと言ってんじゃねーかよ
クソババアがそうやって我が子がやる事は何でも可愛いで育てたせいで、場所やタイミングをわきまえられない非常識な人間が育ったんですよね?
下品な事を平気で出来る神経が本当に理解できない。
私は下品な事は大嫌いなんだよ。
私の子ども達にまで悪影響及ばしやがって、本当に死んで償って欲しい
自分たちさえ良ければいいから、それで誰かが不快に思うことすら気づかないし、不快だと言ったら「心が狭い」だ「人生楽しい事ないんだろ」とか相手が悪いって言うんですよね。
嫌われるのは周りが悪いんじゃなくて、お前が悪い事に気づけ。
いつも自分が正しいと思ってるクソババアは早く死んでください。
苦しんで死んで欲しいけど、死んでくれればなんでもいいです。
事故でも病気でも事件でも本当に何でもいいから、一日も早くいなくなって。
お前が存在して、夫に連絡してくるだけで私はストレスでおかしくなりそうです。
そのせいで夫婦仲も悪くなるので、本当にいなくなって。
死神様、早く連れてってください。

0 デスコメント 15

コメント