景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アホか?お前のそれは主体性があるのか?人のこと言えんだろボケ老人

デス書き込み

クソジジイま〇としが昼飯前に珍しく話しかけてきやがった。
こちとら娘の保育園から帰ってきて飯作って与えて息子の幼稚園の迎えまで1時間しかねぇってのに。
内容は二世帯解消でいいのか?
当たり前だろ。
アホどもに時間搾取されるのはうんざりだ。
そしたら車買う時に出した金返せだと。
ほー、じゃあクソババアふ〇えのカツラ代も返せって言ったらだんまり。
ウィッグじゃなくてカツラって言ったらハゲアピールになってええやろと思ったら案の定。
電話帳あ行はアデランスだけなの知っとるぞ。
大体てめぇらが楽してえからってデカイ車買い換えさせたんだろって言ったら認めたならそれはどーのこーの、大黒柱としてあーだこーだ。
主体性がーとか言ってたけど、お前に例えばみかんあるけど食べる?と聞くとあるなら食べるとしか返答できんよな?
あるから聞いとんだわ。
アホか?お前のそれは主体性があるのか?人のこと言えんだろボケ老人。
その頃お前らの好きな多数決で決めたんちゃうか?
1対3で勝てるわけないやろボケが。
いい加減なことばっか言うから、今後二世帯改称へのアプローチからすべて文書として残る方法じゃないとな。
だって昼間の会話だけでも2回、歳のせいで覚えてないとか都合悪いことは加齢のせいにしたもんな。
自分で認知機能に不確かなものがあると分かっているなら何その上から目線?
意味わからん。
さっさと施設入るか、明日から行くスキーでいい加減死ね。
施設か墓か選ばせたるからさっさと選べカス。と

0 デスコメント 11

コメント