景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

賢いのは父親そっくりだけどあとは全くダメダメだな

デス書き込み

お前もな~黙って勉学に励めよ。勉学は学生の本分だよ。ちょっと成績いいから授業料免除されたからって調子に乗ってお前の馬鹿な母親ともども義や義親戚たちに吹聴してんじゃねえよ。自分何しても許されてるとでも??これから先仮に就職して社会人になったらお前は真っ先に痛い目に遭うわねwそんときが見ものだよ。ほんと愚かな母親そっくり。賢いのは父親そっくりだけどあとは全くダメダメだな。ホンマ草。こんなクソガキ応援してる一部義親戚(夫の従兄妹や義従兄弟嫁とか)もつくづく愚か者だ。一緒に道連れにして死ねば??wあの連中も私の事はスルーか内心馬鹿にしてるくせに(怒)嫉妬やないよ。あのクソ娘も母親も、友人もロクに居なさそうだし。。そういう連中しか味方にできぬクズの小姑親子が鬱陶しいだけ。仮に何かあっても絶対私には頼るなよ。散々私を馬鹿にして見下してたんだから。その時の屈辱は絶対忘れません。夫にはお前は根に持つタイプと言われたが、それはお前らのせいですから。。私は全く悪くない。バカな連中が勝手に私に対して対抗意識燃やし、嫉妬や被害妄想持ってるからいけないのです。味方する方もバカだね。

0 デスコメント 10

コメント