景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そのうえいつぞやの法事でも私がちょっと抹茶の量入れ間違えたら濃茶やない

デス書き込み

来年マジで法事やるとしたら、、またあの図々しいババアと会うの?ほんと勘弁。クソトメの妹、初めはいい人だと思ってたのに。やっぱりあの故老害二重人格の義祖母の娘だけの事はある。最近はどぎついこと言ってくれたよな。ええ法事や義祖母の長寿祝いの時に私が前の職場で土日休めない(サービス業)からと言ったら夫君が気の毒とか(どうせ義祖母かクソウトが告げ口したんだろう。嫁は仕事だ仕方ない。。と言えばいいのに二人とも自分ファーストの愚か者だから余計なこといったのは解ってるが。)てめーの息子の嫁が気に入らんとか悪口言いまくってたな。それもてめーの息子の前でな。ホントみっともない老害ババアと思った。息子が困惑してたぞ。。ホント空気の読めぬオババ。義そっくり。そのうえいつぞやの法事でも私がちょっと抹茶の量入れ間違えたら濃茶やない、薄茶だ。そのくらいも解らんのかとか怒鳴ってたクソ婆。そのくせちょうど来てたクソ小姑のバカ娘が来たら態度ころっと豹変してあら~可愛くなってとか言ってたな。あのバカ娘ドン引きしてたよ。。ホンマ草。呆れるわ。それについては義親戚共、誰も何も言わないでスルーして談笑してたし。。まあ一番悪いのはヒステリー義叔母ですけどね。そしてまた私が多忙で?倒れそうになったら、コロッと又態度変えて自分が率先して親戚共の土産配りしてたなwほんとコロコロ態度の代わるクソだ。私がフラフラやなかったら私にやらせて自分は義親戚と談笑してたか???まだまだ奴の悪行あるけどね。。ああ私が義祖母の世話は当然とか言ってたな。クソウトが通院の日くらいは留守番せい。私は遠距離だとか恥知らずなこと言ってた。そもそもお前の母親だろ?他人にやらせるとはこれ如何にですがな。お前の姪もそうだったけど。ほんと義そっくりの屑は義と一緒に死ねよ。

0 デスコメント 13

コメント