景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の実家なら24時間365日あいてると勘違い満開の脳内花畑女

デス書き込み

またお前先日は懲りもせず夜に来る。いくら週末だからって。どうせお前の屑娘が大学から帰ってきた?から最寄り駅まで迎えに行ったついででしょ?自宅通り越して義家来たのか?wクソウトの馬鹿猫が行方不明だとかクソウトが電話でお前らに大騒ぎで訴えてたようだし。一々大げさなんだよ。ヤレヤレだ。ほんと草。ついでに野菜たかりに来てたかw親子のやることだから私は何も言うつもりはないが、夜遅くなのがね。こっちは同居だし、気になるんだよ。スルーしてたけど。やはり親子そろって相変わらずの阿呆だ。お前の実家なら24時間365日あいてると勘違い満開の脳内花畑女。それをとがめるわけでもなく孫が来たといちいち喜ぶクソウトもクソトメも馬鹿ですが。ホンマ息子夫婦をないがしろにしすぎ。仲良しクラブなら見えないところでやれと私は思う。我が実家では理解不能なことばかり。死んだクソ親父だったら早く帰れと怒られるわっての。いくら孫がいても門限というものがあるとね言うわwほんと非常識クズ一家は早く水死でも事故死でもコロナで死ねよ。とっとと地獄落ちろ。

0 デスコメント 17

コメント