景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人や物陰に隠れて悪口と嫌味しか言えないばばあ、どうしてそんなに卑屈なの

デス書き込み

じじいもばばあも、どうして偉そうなの?
歳食ってれば偉いとでも?
馬鹿なの?
あいつら、何も持ってないから住まわせてやってるのに、態度でかすぎ。
人や物陰に隠れて悪口と嫌味しか言えないばばあ、どうしてそんなに卑屈なの?
直接言えよ。
直接言ってきたら、「私が気に入らないなら出てけば?」って言ってやるけど。
どうせ一人じゃ何もできないからここに住み続けるしかないよね?
だったらせめて黙ってろ。
そのきたねー声とかツラとか私に見せるなよ。
最大限譲って、この家に住まわせてやってんだよ。
感謝とかいらないから、とにかく黙ってろ。
どうしても言いたいなら直接言ってみろ。
黙るまで論破し倒してやる。
いったい、どうやったらあんな老人になるんだろうな。
しっかり生きて、ちゃんと歳とって、人に惜しまれながら天に召される人もいるっていうのに、
うちの志津子は何?一体何?
早く死ねって思ってるのに、なかなか死なない。
まだまだ私の思いが足りないってこと?

死神さま、満場一致でばばあにはもう人生要らないです。
地獄に連れて行ってやってください。
ばばあとじじいがいなければ、うちはそれだけで天国です。
私自身もそろそろ老後を考えないといけないので、じじいばばあにかけるお金は1円でも惜しいです。
じじいばばあに不快な思いをさせられる時間も1秒だって惜しいです。
私は私の人生を誰に邪魔されることなく、不快にさせられることなく、人格否定もされず生きたいだけです。
腐れ外道を私の前から消してください。

0 デスコメント 11

コメント