景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 16 )

  1. 死神
    5
    2023-02-04T18:40:09+09:00

    こちらの投稿は事実でしょうか。

  2. うらやましい😫あやかりたいです!

    4
    2023-02-05T09:06:53+09:00

    解放おめでとうございます!
    羨ましい!あやかりたい!

    9
    2023-02-05T21:16:33+09:00

    おめでとうございます‼︎
    残りのババア様もすぐに連れてってくれる事を祈っています!

    とても共感しました。ありがとう。
  3. ありがとうございます!
    ジジイが死んでババアがもっと自己中にならないことと、早くジジイの元へ連れて行って貰えるよう引き続きデスノート書き続けます。

  4. Shine2023
    6
    2023-02-06T09:59:04+09:00

    おめでとうございます。あやかりたいです。

    1
    2023-07-03T19:59:12+09:00

    今日、初めてここに書き込みしました。
    義父のことは嫌いながらも嫁として色々とやってきました。
    なのに今日、酷い仕打ちをうけました。
    孫(私の息子たち)に対する愛情のなさに本当に嫌になりました。
    うちの義父も一刻も早く亡くなって欲しくてこちらにコメントさせて頂きました。
    あやかれますように。

    • うちのジジイもそうでした。
      嫁として色々やっても文句。
      どうしますか?って聞いたら自分で考えろって言われたことがありました。
      誰のためにやってると思ってんだ?って思い腹が立ちそれ以降はやめました。
      孫より自分。ババアもそうです。
      実家の親と比べると孫への愛情が天と地の差があります。
      tamagot様の義父が早く死ぬことを願っています。

        1
        2023-07-04T23:32:54+09:00

        お返事ありがとうございます。
        本当に私の実家の父母とは大違いです。
        辛くて情けなくて気持ちが塞ぎこんでしまいます。
        でもこうしてikiterudakedesutoresu様からコメント頂くことで救われます。
        ありがとうございました。
        この先も良き日が続くことお祈り致します。

        • わたしもジジイが生きている頃はストレスで不正出血が1ヶ月以上続きました。
          しばらく実家に帰る➕薬でなんとか治しましたが、それ以降はずっと貧血が治りません。
          今もババアがいるので、帰ろうと思うと吐き気がすごい日々です。
          身体を壊したわたしが言うのもなんですが、塞ぎ込んではダメです!
          そんなジジイのために塞ぎ込むのは勿体ないです!!
          どうぞご自愛ください。

            2
            2023-07-05T07:33:57+09:00

            おはようございます。
            お身体壊されたのですね…私もそもそも夫からDVを受け続けてたので7~8年心療内科に通いお薬を服用してます。
            こちらは良い人だった義母が10年以上前に亡くなり、義父だけが残ってます。義母も義父や姑、小姑からのストレスを受け続け癌を発症してしまいました。
            本当にストレスは心身ともに蝕んでいきますね。
            実母は在宅では難しい程の介護が必要で施設におります。実父も80歳を過ぎ、たまに不調はありながらも私と兄の子供たち5人の誕生日は覚えており、事前からお祝いを準備してくれます。
            実父母からの愛情を子供たちもしっかり感じてます。それを大切に幸せに感じて生きていかなければ、ですね。
            折に触れ心配していた義父とは少し距離をおきます。
            そして何としても子供たちを一人前にするまでは頑張らねば!
            気持ちをわかってもらえる人がいるというのは幸せです。
            ありがとうございます。

  5. わたしも実家の両親からは誕生日プレゼント未だにくれます。だからわたしも両親の誕生日にはプレゼントをと思っています。
    それに比べ、ババアたちからはなにもありません。
    だからわたしもあげる気にもなりません。
    見返りを求めてるわけではありませんが、ババアにあげても使わない、食べないのをいつも見てるので、あげたところで。って思います。
    義理の弟たちもその嫁もほんとに図々しくいつも嫌気が差します。
    お互いストレスに負けず頑張って生きましょうね!
    早く死んでくれることを希望に。

コメント