景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自爆したのお前やろ。因果応報とはこういうことなんやろな

デス書き込み

家のなかで転倒した糞義母、結局尾てい骨にちょっとひびが入ったらしくただの通院…。朝から晩まで痛い痛いと大騒ぎ。こっちの頭がおかしくなる。あれこれ指図しといて、すいませんね~とか訳のわからない敬語で言われても逆にムカつくから。自爆したのお前やろ。因果応報とはこういうことなんやろな。
なんもしゃべるな。自分の部屋から出てくんな。わざとらしく居間に出てきて寝込むな。姿があるだけでもしんどいのに。この老害パフォーマーが。お前みたいな年の取り方するのが一番ダメなんや。この迷惑者。早く目の前から消えろ。

2 デスコメント 24

デスコメント ( 2 )

  1. 本当何なのでしょうね。目の前にいるときに「あ〜痛い痛い」とか「いたたたたっ」わざわざアピール。動くたびにしょっちゅう言ってましたね。クソ旦那曰く、大丈夫?などの声掛けないと心配してないと見なされました。そんな毎日毎日居間で顔合わす度に言われてもね…クソババアだもん。子供より低能で質悪い。
    因果応報と反面教師という語は、同居してから頭に響くようになりました。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントいただきありがとうございます。そうなんですよね。人に何かしら共感をしてもらえないと満足できない。自分の子供じゃないし、ただの気の合わない赤の他人にそんな気遣いするのも無駄ですよね。心がすり減りますし。すり減ったところで誰かがフォローしてくれるわけでもなく。自分の身は自分で理解し守っていこう。そう思う毎日です。早くこの苦しみから解放されて自由の身になれるよう祈ってます。

コメント