景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義や夫が折角婆さんがつくるというんだから有難く貰えとか強要しやがった

デス書き込み

どうせ今日は市内の祭りで学校休みだからお前来るんだろ??ヤレヤレだな。ホンマの暇人。そして今日は節分だから恵方巻を義に買ってきてもらうのか?そして豆まきは義家近所の寺で祈祷してもらったものをまくらしいが???ともかく、いい年して何考えてんだ。そのくらい自分で買えっての屑が。そもそも義祖母がいけないんだよ。奴が恵方巻とかやたら作りたがって、姉ちゃんたちの分も作ってやるからとか。。私の分も含めて。。別に私はいらんかったがな。実家だって豆まきも恵方巻もしなかった。今もそうだよ。毒親はそんなの必要ない!!って頑として譲らなかった。祖母は部屋が汚くなる!!って怒るだけ。お前はただ単に片付けられぬ掃除嫌いなだけだろって思ったが。。それは兎も角、義や夫が折角婆さんがつくるというんだから有難く貰えとか強要しやがった。ホンマの大馬鹿者だ。あんな二重人格ババアの言いなりにどいつもこいつもなり下がってるから。。。毎年毎年来ては義家で豆まきやってた??お前の家はどうなってんだ??ってツッコミどころ満載だったな(失笑)ともかく今もそうやって平気で来てる阿呆だからな。。義たちも娘孫に甘いからなw私や夫なんてただのついででしょ??(怒)以前夫に訴えても田舎者の数少ない娯楽だからとかイミフな擁護してたよwただ単に義や義祖母は無趣味なだけだろって思ったが(失笑)いい加減こんなのはやめにしてほしい。。そんなのいくらしてもこの家には福は訪れませんっての。正月の時もそう思ったが。。どうせいくらいっても誰も聞く耳もつまい。あの大馬鹿者たちは皆マジ調子に乗りまくってるからさっさと皆死んでくれ。

0 デスコメント 10

コメント