景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

エアコンのリモコンが「除湿になっちゃうの」と媚びてくる

デス書き込み

昨日、旦那がクズミヤ子に最後通告をした。
旦那、GJ‼️
しかし、クズミヤ子には届いていない。また自分に良いように脳内お花畑変換。涙も出てないウソ泣きで、あんなに怒鳴られて、「母さんとは一緒にいたくない‼️自分の部屋に行け‼️」とまで言われているのに、何もなかったみたいにけろっと夕飯は食べるは、エアコンのリモコンが「除湿になっちゃうの」と媚びてくる。
そして夕飯時また吹っ掛けてきて、味方についてくれると思った息子に「親子の縁を切る‼️」「早く死んじまえ‼️」と言われて、悲劇のヒロインモード全開🤣とんちんかんな言い訳の嵐🤣その言い訳に旦那さらにブチギレる🤣
もう十分墓穴は掘れたから、早く死んでいなくなれ‼️

2 デスコメント 19

デスコメント ( 2 )

  1. 旦那さんナイスです!
    私の旦那もそれだけ言える人であって欲しかったです
    老害には早くお陀仏になってもらわないと

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2023-01-31T20:40:33+09:00

      いよいよ四面楚歌の状況に気づいたらしく、今日はおとなしかったです。いつまでもつか?
      うちの旦那も以前は「母さんの方が悪いけど、ママも言葉がキツイ」とか中立の立場を取っていましたが、やっとクズミヤ子を見限ったようです。
      必ず正義は勝つ‼️
      お互いに今年はあいつらの喪中ハガキ書いて楽しい年末年始が送れますように。

コメント