景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旅行だってコロナ前はお前らほどしてないわ。お前の親の面倒見てるのは一体誰だよ

デス書き込み

なあお前は何が不満なの??お前の旦那とお前の親のおかげで綺麗な家に住めて、子供にも恵まれ、今もパートだけど働いてるよ。コロナ前は海外だろうが国内だろうが旅行三昧して。。。今も贅沢なブランドで身を固めて。。お前の義はサッサとお前ら夫婦が施設送って今は悠々自適だろ??多少施設には金掛かるけど。。それでもましだろう?私は夫が義たちに良い顔したいだけの能無しだから、家はぼろ家、子供もいない、パートも辞めてコロナのせいもあって今は在宅で仕事してる。旅行だってコロナ前はお前らほどしてないわ。お前の親の面倒見てるのは一体誰だよ??その辺考えろよ。最近は減ったが、気に入らんと怒鳴ったり、私に嫌がらせしたり、義たちとタッグ組んだり。最悪だよ。私は嫉妬で言ってんじゃないよ。お前は人間としては底辺だって言いたいんだ。夫はお前は姉貴に対抗意識燃やし過ぎとか言ってたけど。そうじゃないっての解ってない。お前の親も弟も同じ穴の狢よ。ほんと義たちも奴や夫に人の道の教育をしっかりするべきだった。でも義たちも義祖父母も結局同じだね。人の道にはずれまくってる。それを恥とも思ってない。。自分達は偉いすごいと今でも思い込んでる。お笑い草だね。ホント早く死んでほしい。

0 デスコメント 7

コメント