景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

芋掘りしたあげく、一つも持ち帰らないって何様ですか

デス書き込み

義弟家族やっと帰ったー。もうしばらく来ないで。

・舅の畑で芋掘り中に、義姪がはさみでダンゴムシを殺しまくってたけど、どんな教育してるんですか?
・芋掘りしたあげく、一つも持ち帰らないって何様ですか。
・義姪のいちごの食べ方がひどすぎる。甘い先端部分一口食べたら捨てるとか、どんな教育してんの?いちご農家からしたら、イチゴ食べるなって言われる。いちご狩りも行くな、農家が悲しむ。
・義甥は相変わらず、鼻水だらだら拭いてもらえず。
・義甥は完全放置で、階段でころび、舌噛んで流血、大号泣。居間でだらだらしてるなら、きちんと見とけよ。
・義弟夫婦、すげー太ってた。子供2人いて、共働きでどうしてそんなに太れるの?
・姑が口悪いから義弟夫婦も口悪く、義姪の口のきき方も口悪い。でも、姑や義弟夫婦一切気にせず。少しは気にしろ、周囲を傷つけてんだよ。
・姑が食事代出してて、自分たちは食べるだけなのに、めちゃくちゃお店の悪口言ってた。お前らなんもしてないだろ、予約したの旦那だし、費用は姑もち。文句言う筋合いなくない?なんで帰省して自分たちの食べたいもの言えば、お店探して予約して食べさせてもらえると思ってんの?

もう来ないでください。

0 デスコメント 10

コメント