景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前のお姫様長女は東京で苦労もなくセレブ生活してるじゃねーか

デス書き込み

姑Y子よ、同居20年近いのになぜ上から目線で偉ぶるのだ?病院の付き添い、各イベントごとの支度、準備もろもろ全て嫁の私がしているぞ、お前のモラハラ息子は単身赴任、お前のお姫様長女は東京で苦労もなくセレブ生活してるじゃねーか。結婚して28年、お前の毎日小言聞いてこっちはトラウマノイローゼだ。外出しても帰宅するころには動悸と耳鳴りするぞ。旅行もいけやしないぞ。お前の「私たちが倒れてたらどうしてくれるの?嫁のあなたが恥をかくのよ」っていう呪文にすっかりかかってるからな。なのに「娘が海外旅行行って見分広めてる」みたいな話、どの口が言うのだ?お前のモラハラ長男も自分だけなぜ休みは旅行に行くのを「あの子も立派になったわ」的な勢いで目を細めて見てる?気でも狂ったか?で、なんだ、財産は娘と息子に半々だと?嫁は家に住ませてあげてるだけでもありがたく思えってか?妖怪狸ジジイY弘も見て見ぬふりしてんじゃねーぞ。自分がキチガイY子に絡まれなかったらそれでいいのか?死神様にお願いです。こんな理不尽な生活、続けられません。どうか、、どうか妖怪かかし(に似ています)ババアY子と妖怪狸ジジイY弘(特技は傍観者)を一斉に地獄に追いやってください。何卒・・・よろしくお願いします。

0 デスコメント 28

コメント