景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたに家族じゃないと言われちゃったので、義両親の葬式も行くつもりありません

デス書き込み

とにかくお前達は早く死ね。生きてる意味も価値も皆無。世の中のゴミ。義両親とも血圧高いから、お前らも突然死する体質だと祈る。というより突然死しかあり得ないでしょ?デブのくせにお高い補正下着買ったりご飯の量計って頑張ってましたが、全く効果ないですね。効果の無さに本当ウケるわ。あなたに家族じゃないと言われちゃったので、義両親の葬式も行くつもりありません、あー残念だわー。費用も出さないよ?お前の親、つまり義実家丸ごと貧乏で貯金もしないし、葬式いらないよね?義祖父の葬儀の時に嘘ついて私の金借りて葬式して、10年掛かって返済してましたよね。たった100万が返せないバカ一族。あ、お前もバカだから義両親(バカ女の親)に数百万貸してるんだっけ。嫁ぎ先は知らないんだよね。あ、言っちゃいけなかったかしら?私家族じやない人のお話、うっかりあちこちに言いそうだわー♪お前が死ぬまでにお前の嫁ぎ先に絶対バラしてやるから安心しろ。
バカ女が1分1秒でも早く死にますように!葬式も行かないし骨も拾わない、子供達も行かせないからな!

0 デスコメント 20

コメント