景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

また喫煙飲酒をはじめるでしょうから年内にはいなくなる

デス書き込み

まず、義父が大晦日に2度目の脳梗塞救急搬送され次、3度目には命の危険があるので生活習慣をかえないとすぐにまた発作を起こすと宣告されました。1度目の発作のときから退院し皆の忠告聞かず、喫煙飲酒続けての結果で、明日退院してきますがおそらくまた喫煙飲酒をはじめるでしょうから年内にはいなくなると思います。
それか寝たきり。好き勝手に自分たちのためにまわりを振り回して生きてきた代償とおもいます。義母も、人任せで、すべて困難を私達に押し付けてきたバチが当たったんだと思います。義父が寝たきりになるにしろ今後、介護の生活となります。わたしは、一切手出しはしないです。前々から決めていたので。
あの人たちの借金を頑張って返済してきた私に対して わたしの実母が闘病の末に亡くなったときに『人んちの事だから』と言われたときにあんたらのためにがんばって働いてきた私に対する言葉なのかと 愕然とした日から
そう決めていました。あなたの言う通り、
人んちのこと。だから。
そして 義姉は、好き勝手に海外旅行だなんだと実家の生活状態もかえりみず 散財して楽しんで生きてきたのに、いきなり自律神経をこわして鬱になりかけてるとか。どんだけメンタル弱いのかしらないけど正直、私のほうがあんたが遊んでいる間、必死に働いてあんたの親たちの生活支えてたんだからこっちが鬱になりそうだわ!とかえって頭きてしまったのが正直な気持ちです。
本人たちのだらしなさが今の結果をうんだとも思うのですが、こちらで私の愚痴をたくさん言わせていただきました。ありがとうございます。今後、また色々あると思うのでまたお世話になるとは思いますが
長年のわたしのストレスが確実になくなってきています、ありがとうございます。

0 デスコメント 57

コメント