景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナで亡くなった方が過去最高だったとか、ニュースで聞くとガッカリ

デス書き込み

洗濯したってさ、風呂に入らないんだからお前自身が臭いの根元なんだから臭いんだよ‼️
暖冬つけてんだからドアちゃんと閉めろ‼️
私に話しかけてくるなよ。お前のことが殺してやりたい位大嫌いなんだから。

旦那は「動かないんだから、母さん腹も減らないよ」とクズミヤ子の少食アピールに同調しているが、旦那よ、あなたが仕事に出掛けた後、菓子パンと昨日の残りの豚汁と牛乳とプリンを完食してますけど。
昨日は「あら?七草粥じゃないの?」旦那も息子も喜ばないし作るか。大体お前何様だよ。

コロナで亡くなった方が過去最高だったとか、ニュースで聞くとガッカリ。なにコロナ治ってんだよ。早く死ね‼️

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. >私に話しかけてくるなよ。お前のことが殺してやりたい位大嫌いなんだから。

    同感です。少しでも気配がすると「失せろ。殺すぞ。」って思います。こんなに憎いのも他にいませんよね。それだけ迷惑被ってるのだから死んでくれないと困りますね。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2023-01-09T10:39:35+09:00

      コメントありがとうございました。
      旦那の母親ってだけで、えらそうに。嫁と姑なんて他人なのに一緒に暮らさなきゃいけないなら、自分の親友や友達以上に気を遣って思いやらなきゃいけないのに、あいつらはやってもらって当たり前。
      このノートのクソトメ達が今年は全員駆逐されますように。

コメント