景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前に対しての嫉妬やないよ。嫉妬するのも勿体ないくらいアンタらは無価値な人間よ

デス書き込み

何様のつもりか?来なくなったから清々してたけど。先日来た時、自分は高校の頃から今も成績優秀。特待生制度まで使って授業料免除してもらうのよって一々自慢に来たか?wそういう所がお前のクソ祖父母(義親や義祖母)やバカ母親(小姑)そっくりです。私からしたらそれが何??ですけどね。人間の価値なんてそんなもので決まってたまるかっての。バカバカしい。成績優秀だからて一々自慢やどや顔で義家に来なくてもいいのです。そういう所が私は正直立腹します。お前に対しての嫉妬やないよ。嫉妬するのも勿体ないくらいアンタらは無価値な人間よ。ただ、そんな傲慢な態度でこれから先就職して社会に通用すると思ったら大間違いです。お前みたいな世間知らずの天狗になった屑娘なんていつかしっぺ返し受けるでしょう。そうなったらざまーみろだっての。一部の義親戚も義親戚です。一々こんな奴の肩を持ち、ちやほやする方がおかしいのよ。まあ所詮は義たちのやることですからね。嫁の私には理解不能なことだらけ。あんたみたいな人間はあのクズの母親そっくりで昔から我儘な態度で接してしてくれたものね。おかげで私はお前ら馬鹿親子や義たちやお前らの肩を持つ義親戚が全員大嫌いになった。これから先痛い目に遭うか事故でも病気でもいいから死ねばいい。

0 デスコメント 8

コメント