景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

明日の朝までにお嫁さん達の今までの苦しみを味わってのたうち回って死ね

デス書き込み

聞いてみたい事が…息子夫婦と同居してる、したがってるジジババは、嫁側の両親の世話は誰がすると思ってるんだろうか?

まぁ、同居してる図々しいジジババは、そんな事考えもしないし、気にもしないんだろうな。
自分達だけが良ければいい。嫁は自分達の世話だけしてればいい。って…。

死ねよ。みんなまとめて早く…明日死ね!
明日の朝までにお嫁さん達の今までの苦しみを味わってのたうち回って死ね!
もちろん我が家の姑も死ね!死ね死ね死ね!早く死んでくれ!

2 デスコメント 49

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-06-21T11:40:08+09:00

    うちのクズミヤ子は、自分じゃ姑の介護なんてしなかったくせに、自分の介護は長男と嫁がしてくれると勘違いしているバカばばあです。
    しかもムカつくのは、私の両親を下に見てマウント取ってきやがるところです。実母が東北地方出身だから、豚汁をわざと「トゥンズル」とか言いやがる。実母はなまりはほぼ皆無。
    だから、あのクソトメミヤ子の介護なんて絶対にしません‼️クズミヤ子が体が弱って困ってても、私は一切手出しせず、甲斐甲斐しく両親の介護を見せつけてやるのもなかなか良い復讐ではないかと考えています。クズミヤ子が悔しがるのが楽しみです。自業自得じゃ。
    早くクソトメ達が駆逐されますように。
    それまで頑張りましょう‼️

    0
    2022-06-23T17:28:26+09:00

    コメントありがとうございます。

    読んでるだけで、自分の姑じゃないのに、腹がたちますね!!!
    うちの姑も、姑の介護してないんですよ。なのに!自分は次男の旦那に世話してもらいたいだなんて!図々しいにもほどがあります!
    長男は頼りないから、次男の旦那なんだそうですけど、頼りないクズに育てたの自分だろ???って言ってやりたいです。
     
    私も!絶対!姑の介護なんかしません!私が『私の両親の介護もあるから、(あなたの)介護できません』って言ったら、どこまでも図々しい姑は『おたくの所はお姉さんが居るでしょ?』って言いやがって!!!
    『姉1人で介護なんて出来ませんよ!』って言ってやりました。
    それに嫁に姑の介護する義務なんてないんだよ!
    大好きな次男にやってもらえよ。

    本当イライラさせてくれる姑です。
    早く、姑達が居なくなるように!お互い頑張りましょう!!!

コメント