景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普段から話し相手がいないから わざと話しかけてるだよね

デス書き込み

朝から本当にもう気持ち悪いし不快だしため息が出る。今家の工事してて、ウロウロするなって旦那がクソ姑を隣の家(←誰も住んでない親戚の家)に居るように言ってるんだけど、朝から工事が始まって 業者の方の声がするとわざと用があるフリして外に出て 業者の人に話しかけてる? これ、普段から話し相手がいないから わざと話しかけてるだよね? 相手はお客さんだから話してくれるんだけで、何で迷惑なことが分からないんだろう。業者の人達は『仕事中』なの?『誰かと話したい』って欲求を他人にゴリ押しして それで満たされるの?(笑)寂しい老害(笑) 業者さんがあんたに答えてくれるのは、あんたのことを思ってるわけじゃないし、あと数日で2度とここには来ませんよ(笑) 家建ててる時も同じだったけど、本当に恥ずかしいし 汚いみすぼらしい格好で外に出るな?引っ込んでろって言われたなら家から出るな? 悪いけど、あんたの言動は旦那に全部報告するから。唯一あんたがすがってる息子に こっぴどく怒鳴られればいいんじゃない?(笑) あんたは孤独なの、まだ分からんの? 普段あんたに声かける人なんて、仕事から帰宅した息子だけでしょ? それが答え。ほんと、孤独に閉じもって死んでよ。1日ほぼ誰とも話さず、誰とも接することもなく、何を楽しみに生きてるの?(笑) 86?87? いい加減くたばれば? いつまで生きてるつもり?迷惑です。1日も早く、1秒でも早く消えてくたばって下さいね。死神様、どうかこの老害を死なせて下さい。御願いします。

0 デスコメント 10

コメント