景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

母が居てもマイナスなことしかない。注意しまくっても効き目ない

デス書き込み

義母に腹が立つ。見ているだけでも気持ち悪いし、本当なら話したくもない。旦那や私が注意しても聞く耳もたない。すぐ惚けるし、責任転嫁する。陶器の皿を毎月1〜2枚割る。

麻痺があるから、器はなるべく木製っぽいデザインのプラスチックに変えた。でも、器は陶器やガラスじゃないと食事をとらないとワガママをいう。で、まだ残ってる皿を割り、謝りもしない。ゴミを捨てたり、掃除をしたりする嫁のことなんて、考えない。

2歳半になる娘(義母からみて孫)がいるのに、かなり近くで包丁もって漬け物を切ったり、ガラスの掴む所のないコップを持たせたり、金平糖や飴、氷を食べさせようとしたり(詰まったら娘が死んでしまうのに)、危険行動が多すぎ。私や旦那がかなり注意すると、私は何にも悪くないと、拗ねて自室に引きこもる。

家のローンや光熱費、食費など、何を入れる訳でもないし(義母は貯金 全然ないから、旦那や兄弟が積み為貯金)、家事を手伝うこともなく(麻痺があるから生活リハビリを病院から指示されてるのに、テレビを見て、ゲラゲラ笑ってる)、本当に老害な居候な癖に態度でかい。

義母が居てもマイナスなことしかない。注意しまくっても効き目ない。糖尿病、腎不全だって治る病気じゃないから、薬や透析の通院は守らないといけないのに、治療の拒否がみられる。

旦那、私(嫁)、娘(孫)に迷惑をかけるばかりでなく、病院にも害。真面目に治療してる人達をすぐ馬鹿にするし、本当殴りたい。みんなの為に、早く死ね。

0 デスコメント 12

コメント