景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

初孫だし一人っ子の孫だから余計考えが古すぎて意識してるのが腹立つ

デス書き込み

義理母本当ぐちぐち相変わらずうるさい。自分の孫!感が強すぎて嫌なる。うちの両親だって孫なんですけど。私と旦那はワクチンも打ってるしコロナ落ち着いたら帰省できると考えてて義理母から落ち着いてきたしそろそろ帰れるんじゃない?って言い出してきたのに、冬は雪道危なくて無理だの。それか暖かくなってから行くとかって自分本意の先延ばし先延ばし帰らせないような言い方が嫌なる。そんなに孫が何週間も離れるのが嫌なのか?ってか、二世帯だし自分が住んでる家に帰ってくるんだから嫁の両親にだって孫合わせたってよくない?ずっと合わしてないんだから。初孫だし一人っ子の孫だから余計考えが古すぎて意識してるのが腹立つ。今の時代、内孫外孫関係ないからね!義理両親って結局は嫁側の家系とかどうでもいいんだよね。孫だって私のお腹から産まれてきたのに一切似てるって言わない。認めたくないんだろうね。自分の息子の子供って感が強いし義理母にも顔じゃないけどどこか似てるだの自分で言ってるし聞いてるこっちが気持ち悪い。私にもう話しかけてくんな。旦那の子供の頃の写真未だに飾ってあるしキモイんだよ。しかも孫の写真の下に隠してな。やること言うこと気持ち悪いとしか思わない。相手がどう思ってるかなんて考えてない。思いやりがない。死神さま、このままでは精神安定剤飲まないとやっていけないので義理母を早くなんとかしてください。早く死ね。

0 デスコメント 28

コメント