景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

執着心と支配欲にまみれた妖怪監視ばばあを早くこの世から消してください

デス書き込み

執着心と支配欲にまみれた妖怪監視ばばあを早くこの世から消してください。本当に目が異常です。あの目と行動の異常さにこちらが呪われているようです。心身共にもう疲れ果てました。ここのサイトに書き込まれているその他の異常なじじいばばあと共に、妖怪監視ばばあを一日も早くこの世から消してください。そして、苦しめられている人々が平穏で当たり前の生活ができるように力を貸してください。切に切にお願いいたします。

2 デスコメント 34

デスコメント ( 2 )

    3
    2021-09-16T22:26:23+09:00

    neshi様のところのクソババアとうちのとすごく似ています。妖怪監視ババアなんですうちも。そして、同じく目つきが異常だし、行動も異常です。あの目つきで見られると私の気が狂います。あの異常者、私と娘が出る時間、帰った時間を自分のカレンダーに書いてるんです。お風呂に入った時間とか私の行動全てを自分の予定表に書いてるのを旦那が見つけてきて、凍りつきました。妖怪監視ババアの監視対象は私なんですよね。それがまた気持ち悪いんです。前にクソに直接言ってみたのですが、えー監視なんてしてないわよ?何言ってるの?的な事言われたので、自分が異常行動してるとわかっていないか、わかってるのにやめられないか、どちらにしても異常なんですよね。本当に気持ちが悪いんですよね。お互いに早く異常な監視から解き放たれたいですね。

    1
    2021-09-22T12:36:05+09:00

    コメントありがとうございます‼本当に異常な人間を通り越して妖怪です。本当に気持ち悪すぎてこちらの心身が持ちません。最近、私の方が先に死ぬのではないかと本当に思います。うちの夫も妖怪ばばあの異常さを知っていますが、どうにもなりません。何もできない夫にも腹が立ちますが、最近、子供がばばあの異常さに気づきはじめて、それだけが支えです。お互い神経がすり減る毎日ですが、ばばあが一日も早くこの世から消えるよう願うばかりですね…

コメント