景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんで自分の用事ですら歩いて行っただけで文句言われなきゃならねぇんだ

デス書き込み

休みの日にどこに何をしに出掛けようが勝手だろうが!!

なんで毎回毎回どこ行っていた?とか何しに行っていた?とか報告しなきゃならねぇんだよ!
うっぜーな!!!
あと自転車強要するな!私は歩く方が好きなんだよ。なんで自分の用事ですら歩いて行っただけで文句言われなきゃならねぇんだ。意味分からない!!!

それ以外でも
仕事内容は?給料は?場所は?どうやって通うの?
担当はどんな人?今日は何したの?
昼はどうしてるの?何食べているの?
買い物?何買ったの?どこで買ったの?いくらしたの?荷物届いたけど中身何?
部屋に篭っていたみたいだけど何してたの?
………と毎日毎日毎日、質問責めで本当に鬱陶しい!!!
よくそれだけ思いつくな?!この暇人が!!!

ただでさえ、毎日朝から晩まで仕事で疲れてるのに
見たくもない顔や聞きたくもない声を我慢して、合わせてやっているのにも関わらず、何が生活費払えだ。
だいたい食費水道光熱費に家賃諸々込みで1人7万の夫婦合わせて14万払えってなんなんだよ!

こっちは好きで同居してる訳じゃないし仕方ないからしてあげているだけだし。
なんなら今すぐにでも出ていきたくて仕方ないのに。

手と足が悪いからって障害者手帳貰っているけど、
車の運転は普通にしてるし、料理は普通に出来るレベルだし、洗濯なんてほぼ全自動だし。
障害者枠の仕事も案内係という名のただ座っているだけの仕事だし、掃除は全部こっちに丸投げで全くやらないくせに文句だけはいっちょまえだし。
(自分だって洗い物が雑なくせに)

本当、早くなんか病気にでもなってポックリ逝かないかな?
葬式とかなったらあまりの嬉しさと解放感にマジで嬉し泣きするかも知れないわ。

0 デスコメント 14

コメント