景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食器を洗ってるつもりなんだろうが、あまりにいい加減すぎて不衛生

デス書き込み

食器を洗ってるつもりなんだろうが、あまりにいい加減すぎて不衛生。
食洗機を使っても、重なって洗えてない皿を気にせず使う。
オタマにも野菜がこびりついたまま。
それで平気なのが信じられない。衛生観念が違いすぎる。怖い。
そしてトースターと電子レンジが汚すぎる。トースターはよくわからない黒いものがびっしり生えていて、ガラス扉を閉めても中が全く見えない。不快。

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. hikkomegifubo
    1
    2021-09-10T19:15:51+09:00

    義実家とまったく同じです。
    年をとると目がよくみえなくなる、細かいことを気にしなくなる、などと言いますが最低限の衛生感覚は持っていてほしいですよね。
    レンジとかの家電も、たまに手入れをしながらきれいに使うんじゃなくて、手入れなしで使い倒すタイプなんでしょうね。

    0
    2021-09-11T18:01:13+09:00

    コメント頂き、また共感いただきましてありがとうございます。
    料理に力を入れていないクソトメなので、鍋の内側にびっしり汚れがこびりついてるのは、致し方ありません。
    本当に洗ってる??とびっくりしました(笑)
    使い倒すにしても、あまりに衛生的に不安が残りました。
    半年前にも私がトースター、レンジ、システムキッチン全面をアルコールで全部掃除をし、少なくとも綺麗になったはずが。こんなにも汚れているなんて、、、衝撃を禁じ得ませんでした!

コメント