景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

バイト転々として作業出来なかったりちょっと注意されるとすぐ辞めて

デス書き込み

アラフォーにもなるのに、本当マジで何も出来ないよね。
結婚するまでずっと実家暮らしで家事は何もしてこなかったの?親は何も言わなかったの?
そんなんでよく結婚しようなんて思ったね。よく結婚出来ると思ったね。

まともな職にも就かないで、バイト転々として作業出来なかったりちょっと注意されるとすぐ辞めて、何やっても長続きしなかったようだし。

結婚してからも働きもせず毎日家で何やってんだか…そのくせ食事の後片付けも母か弟任せで自分は一番風呂。風呂洗いもしないくせに。
洗濯干すのも適当でシワだらけ。掃除もしないから埃まみれ。布団もどんなに天気が良くても決して干さず寝て起きたままで敷きっぱなし。
何をやるにしても大雑把。ガサツ。努力しようとしない。料理のレパートリーも4つぐらいしかなく、勉強したり応用を効かす事が出来ない。
炊飯器買い替えただけで、新しいの使い方が分からなーいって…説明書なんか読まなくてもだいたい分かるだろ?!

アンタ発達障害だよね?それと社会不適合者で結婚しちゃダメだった人間なんだよ。アンタみたいなのが居られたら実家潰れるわ。
とっとと出てってくれないかな。

0 デスコメント 19

コメント