景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が仕事行く時も帰宅しても こいつに挨拶なんてしないし

デス書き込み

朝から線香の臭いでリビングが臭い?2階まで臭いが充満してきて朝からキレそうになった? あんたが死んだら あんたの部屋に仏壇押し込んで 清潔なリビングにするのでとっとと死んでもらえませんか?いい加減くたばれよ?それでなくても あんたの部屋の前通るだけで異臭がする。老人特有のくさい臭い… そこだけが変な臭いするってことは 根元はその部屋でその部屋にいる人間ってことなのに、旦那も 週末に来てる旦那の妹(←40代後半で独身、こいつも変)もその臭いに無関心というか 指摘しない。分からないはずないし 気付かないはずない? 本当にいい加減にしてほしい。あの老人臭さ、本当に迷惑?老害ってあーゆう迷惑老人のことを言うんだろうね?
このコロナで 唯一顔を合わさなきゃいけなかった夕飯を 自室で食べさせてるから 1日全く顔を見なくて済むようになって、不謹慎だけど コロナにちょっとだけ感謝してる。私が仕事行く時も帰宅しても こいつに挨拶なんてしないし、私の中では居ない人間。こいつに関して私は何もしないしするつもりもない。ただただ迷惑でしかないんだから とっとと死んで下さい。言っておきますが、あんたの部屋のガラクタは全て処分してスッキリキレイにしますから。消毒もしたいくらい?
あんたが死んで 仏壇を押し込んで ガラクタ処分してスッキリキレイになったら、私自分にご褒美買うって決めてる✨
だから早く死ね???????

2 デスコメント 33

デスコメント ( 2 )

  1. 線香と老人の体臭が混ざった臭い!最悪ですよね!私も毎朝かがされて発狂しそうです!線香って毎日炊かないといけないんですかね?死んだ人間より生きてる人でしょ?って言いたいです!私も、義母が死んだら速攻壁紙剥がして消毒して家具を全て処分するつもりです!

    とても共感しました。ありがとう。
    0
    2022-02-12T08:44:55+09:00

    返信ありがとうございます!
    あーゆう高齢者って独特の臭いしませんか? 私にとって姑は他人なので そういう生理的なことが受け付けなくて本当に気持ち悪いです。私の祖母は親族だから思わなかっただけかもしれないけど、あんな生理的に受け付けないような気持ち悪さは感じなかった。イラついた時は 姑の自室の前にファブリーズしまくってます(笑) 臭い根元が早く死んでほしいですよね‼️

コメント